耳猫風信社からお知らせ

ご注文確定メール*メールマガジン未着について
2025年01月09日
弊社通信販売部をご利用くださり、誠にありがとうございます。
「耳猫だより」を1月9日に配信いたしましましたが、未着が多くなっております。未着のエラーが2回以上ですと、自動的にメールマガジンの配信が停止されます。
メールマガジンの未着問題は、ご契約されているメールサービス提供側のシステムで、なんらかの原因によりブロックリストの対象になっている可能性があります。
大変申し訳ございませんが、弊社では解決できないのが現状です。
ご契約されているメールサービスおよび端末の設定を今一度ご確認ください。
ご注文くださった方々へ、弊社より順次メールをお送りしておりますので、未着の場合は「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
よろしくお願い申し上げます。
「耳猫だより」を1月9日に配信いたしましましたが、未着が多くなっております。未着のエラーが2回以上ですと、自動的にメールマガジンの配信が停止されます。
メールマガジンの未着問題は、ご契約されているメールサービス提供側のシステムで、なんらかの原因によりブロックリストの対象になっている可能性があります。
大変申し訳ございませんが、弊社では解決できないのが現状です。
ご契約されているメールサービスおよび端末の設定を今一度ご確認ください。
ご注文くださった方々へ、弊社より順次メールをお送りしておりますので、未着の場合は「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
よろしくお願い申し上げます。